ニュース

守屋功輝の妻A子誰で顔画像特定?DVで書類送検か

スポンサーリンク

阪神タイガースに所属する守屋功輝投手が妻A子さんに対してDVをしていたということで書類送検されていたことを週刊文春が報じました。

守屋功輝投手は、阪神のリリーフ陣として2019年に大活躍していた選手ですが、妻A子さんは一体どんな人なのかも調べてみました。

スポンサーリンク

守屋功輝がDVで書類送検か

阪神タイガースの守屋功輝投手(26)の妻A子さん(26)が、「週刊文春」の取材に応じ、守屋投手から「DV」や「モラハラ」を受けていたことを明かした。

 守屋投手は倉敷工を卒業後、Honda鈴鹿を経て、2015年にドラフト4位で阪神に入団。昨季は中継ぎの主軸として57試合に登板した。

阪神ファンからしたら衝撃的なニュースです。

守屋功輝投手が妻A子さんに対してDVやモラハラをしていたということで書類送検されていたことが分かりました。

2013年に倉敷工の同級生で野球部のマネージャーをしていたA子さんと結婚。結婚当初からDVを受けてきたが、中でも激しい暴力を受けたのが2018年4月26日だったという。

「家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまい、病院から帰宅後に嘔吐もしました」(A子さん)

 医師による診断書を確認すると、「頭部打撲」「殴られ受傷」と記されている。

  • 2013年に野球部のマネージャーをしていたA子さんと結婚
  • 結婚した2013年からDVを受けていた
  • 特に激しかったのが2018年4月26日で後ろから殴られ妻が頭を打つ

特にDVが激しかったのが2018年4月26日だったそうです・・・。

自宅で後ろから殴られ、妻のA子さんは床に倒れ頭を打った様子。

そのあとは、妻のA子さんは西宮警察署へ被害届を提出したようです。

しかも、それだけでなく女性関係の浮気もあったということです。

「最初は浮気を認め、謝っていたのですが、その後、弁護士を介して『離婚したい』と告げられたのです。うちには4歳の女の子と0歳の男の子がいますが、主人は昨年11月20日から家に帰らず、生活費や養育費も支払ってくれないのです。今、私と子どもたちは、私の親にお金を借りて生活しる状態です」(同前)

DVや浮気をした上に、昨年の11月20日から自宅に帰宅せず、生活費や養育費も支払っていないとのこと。

野球選手であり高給取りにもかかわらずこの様でかなりひどい状況だと判断できます。

スポンサーリンク

守屋功輝の妻A子誰で顔画像特定?

DVや浮気問題で週刊文春で報道された守屋功輝投手の妻A子さんは一体誰なのでしょうか?

野球部のマネージャーの時から交際してるとされている妻のA子さんです。

写真を見る限りとても美人ですよね。

しかも関西テレビの「すまたん」では夫婦で番組に出演されていたようです。

これだけの美人の奥さんがいるのにもかかわらずこれはかなりひどいですよね。

子供は関係ない上に養育費も支払っていないことからかなり実態がヤバいと感じました。

スポンサーリンク

守屋功輝は今後どうなる?クビ?

守屋功輝投手は今後どうなるのでしょうか?

守屋功輝投手がDVや浮気は事実だったようですが、阪神関係者は事実を知らないようです。

阪神の広報部に事実確認を求めると「守屋選手からの暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております」と回答があった。

ここまでくると最悪な場合クビという形もありそうですね。

あまりこのような事例が聞いたことがないので、なかなか予想はできませんが、これが事実には変わりませんので、現役を続行していてもかなり批判もありそうな気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク