テレビ

トラブルSOS2020のラガーマンはやらせ?ノザワの顔画像や名前特定?

トラブルSOSでやらせじゃないか?という声が多く上がっているようです。

そんなやらせ疑惑についてまとめてみました。

スポンサーリンク

トラブルSOS2020のラガーマンはやらせ?

1月19日に放送されているトラブルSOS番組でネット上ではやらせ疑惑が多く上がっています。

その理由が、「演技臭い」「そんなにお金かすか?」と言った内容。

内容は、山下さんが高校時代の同級生だったノザワさんに700万円貸したということでした。

お金を返さなかったノザワさんの情報がこちら。

20代男性

小太り

山下さんと高校時代の同級生

実際のところですが、調査したところやらせの可能性が非常に高いです。

なぜならトラブルSOS自体の番組が以前にもいくつかやらせ疑惑が挙がっていて、かなり怪しいという感じです。

さすがに友達でも700万円はあやしすぎますし、かえせてない時点でまだかすのかよっていうかんじですよね!

もしこれが本当だとしても、あきらかに被害者もおかしいです。

過去の放送でも弁護士側の女性がヌード写真をとっていたりと、とても弁護士として活動していないような写真もいくつかあがっていたことです。

スポンサーリンク

トラブルSOS2020のラガーマンの顔画像や名前特定?

ラガーマンのノザワという人物は一体誰なのか?調査してみたところ現在では誰なのか顔画像や名前は特定されていないようです。

そもそもやらせとして可能性はかなり高いですし、今後特定される可能性もかなり低いと思います。

この件だけでなく、以前にやらせ疑惑もたくさん上がっていますし、絶対怪しいですよね(笑)

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

 

スポンサーリンク