ニュース

≠MEノットイコールミーA子のつきまとい男性ファンX氏誰で名前顔画像特定?被害届提出か

スポンサーリンク

≠MEノットイコールミーのA子に対してつきまといしてる男性ファンがいるとのことで男性ファンが逮捕されたことが分かりました。

男性ファンはX氏と報じられており、一体この人物何者なのか気になりますね。

そこで、名前や顔画像が特定されているのか?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

≠MEノットイコールミーのA子に対してつきまといで逮捕

元AKB48の指原莉乃(27)がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー、通称ノイミー)」メンバーへのつきまとい行為で、12月20日、ファン男性・X氏が強要の疑いで警視庁駒込警察署に逮捕されていたことが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

このように週刊文春で指原莉乃さんに対してつきまといで逮捕された男性ファンがいたと報じられました。

さらに、このX氏は元NGT48・山口真帆への暴行事件を起こした2人組(当時「A」「B」と報道)と昵懇の“アイドルハンター軍団”の一員で、暴行の直後に事件現場に呼ばれ、駆け付けていた人物であることも判明した(当時は関係者「C」として報道)。

しかも、驚くべきごとに以前山口真帆さんの暴行事件で話題でしたが、当時のアイドルハンター軍団の一員だったということです。

このことからかなり危険な人物なのではないかと判断できます。

スポンサーリンク

≠MEノットイコールミーのA子のつきまとい男性ファンX氏誰?

≠MEノットイコールミーのA子へ対してつきまといした男性ファンX氏は一体誰なのでしょうか?

現在のところではX氏がどんな人物なのかは詳しい所は特定されていません。

しかし、現在判明してることは山口真帆さんの暴行事件でアイドルハンターの一員だったということです。

X氏は二時間もつきまといラインの連絡先を聞くなど、かなりしつこい様子だったと言います。

≠MEノットイコールミーのA子のつきまとい男性ファンX氏の名前顔画像特定?

現在のところではつきまとい男性X氏については名前や顔画像は特定されていません。

暴行事件の一員だったということで想像すると割と若い男性のような気もしますよね。

おそらく、いい歳した男性がというのも考えにくいですし・・・。

スポンサーリンク

≠MEノットイコールミーのA子が被害届提出か

指原は2019年12月20日、自身のツイッターで被害状況と警察への被害届の提出を伝えていた。

〈メンバー本人は家を特定されないために、グループを守るために、恐怖心に耐えて対処をしてくれました。危害は加えられていません。ただ、彼女が不安な気持ちでこのまま過ごすのは運営としても耐え難く、被害届を提出しました。警察にすぐに対応していただき、運営でもすぐに話し合い、プライベート・握手共に警備を強化することにしました〉(指原のツイッターより)

指原莉乃さんが12月20日にツイッターで被害を報告し警察に通報したとのことです。

メンバーのA子さんが一体誰なのかはまだ分かりませんが、自宅が特定されないためにも、指原莉乃さんが対処してくれたとのことです。

アイドルと聞けば危険なことがたくさんあるイメージですが、本当にアイドルは大変ですよね・・・。

世の中は本当に危険な人もいますし、自宅を特定されるのが一番怖いと思います。

男性でさえ女性にストーカーされても怖いですし・・・。

でも無事に逮捕されたということでちょっと一安心ですね。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

逮捕されたのなら実名報道すべきだと思うし、保釈ということなら起訴されたのだろう。ということは初犯ではなく前科がある可能性が高いと思う。普通はメジャーなグループのアイドルとの示談は有り得ないと思うから。

色々読んでたら信憑性が増しますね。
アイドルを目指す純粋な子がみんな幸せでありますように。

アイドル業界の見直しも必要だが不良ファンの異常さが増している。AKB商法も原因だとしても一度異常なファンを一掃しないと同じこと。

スポンサーリンク