ニュース

ドコモショップ代理店の侮辱メモの店員誰か特定?名前顔画像と千葉の店舗場所どこ?

スポンサーリンク

千葉県のある店舗でドコモ代理店で侮辱メモを店員が書いていたとしてネット上で話題になっています。

メモの内容には、「親が支払いしてるからお金に無トンチャク」「クソ野郎」と書かれていたようです。

ドコモショップ代理店の侮辱メモを書いた店員は一体誰なのか?店舗は千葉県のどこにあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

ドコモショップ代理店の侮辱メモで炎上!

ドコモショップの書類に残されていた信じられないメモ書きがTwitterで拡散されています。「親が支払いしてるから、お金に無トンチャク」「つまりクソ野郎」と利用客を侮辱したうえで、プランの追加を勧めるよう指示が記されています。

ある千葉にあるドコモショップの店舗で店員がお客様に対して侮辱をしているメモが発見されたとしてネット上で大きな話題を呼んでいます。

メモを発見した経路として、受付中にお客様が変更内容を確認しておこうと資料ページを確認したところ、紙に「クソ野郎」と書いてるメモを発見し炎上に至ったということでした。

お客様はその内容に驚き、すぐにその場で店舗の責任者を呼んだそうです。

そうすると、納得ができるような謝罪ではなく、飽きれたようです。

さすがにひどすぎますね・・・。

スポンサーリンク

ドコモショップ代理店の侮辱メモの店員誰か特定?

お客様に対して侮辱のメモを書いた店員は一体誰なのでしょうか?

大炎上していますが、現在のところは誰かは特定には至ってないようです。

テレビで報道されるとなると、近所に住んでる人ならおそらくわかる人も多いですし、その経路で今後特定される可能性がありますね。

スポンサーリンク

ドコモショップ代理店の侮辱メモの店員の名前顔画像は?

 

現在のところは、侮辱メモを書いた店員は一体誰なのか特定はされていませんので、名前や顔画像なども不明でした。

責任者を呼び謝罪を求めても、納得のできる謝罪じゃなかったことから、ただの店員ではなく責任者が書いた可能性もゼロではありません。

スポンサーリンク

ドコモショップ代理店千葉の店舗場所どこ?

ドコモショップの代理店が大炎上していますが、どこの店舗なのかは現在のところでは不明で特定されていません。

千葉県にあるドコモショップを絞っても数多くショップがありますので、現段階では特定不可能に近いです。

しかし、もしテレビ放送され店舗等が映像で映しされたら、近所に住んでいる住民の方は分かる人も出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

もしこれが私が起きた状況なら謝罪を求めるというよりも、唖然して2度とこないかもしれません。

とにかく恐ろしいですね・・・。

スポンサーリンク