テレビ

森本容子(ようこ)の子供や弟の顔画像は?年齢や自宅についても調査

スポンサーリンク

森本容子さんは1990年代後半にかけて「ギャルの聖地」と呼ばれた渋谷109のアパレルショップ店員のカリスマとして活動し一躍有名でした。

しかし現在では日本じゃなく、バリ島に在住してるようです。

森本容子さんの子供や弟と年齢何歳か自宅についても調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

森本容子のwikiプロフィール・経歴

1990年代後半にかけてアパレルショップ店員として有名だった森本容子さんは、1977年7月13日に埼玉県川口市で生まれました。

カパルア、ココルル、マウジーと言ったブランドを得てカリスマ店員として有名でした。

現在もアパレル関係の仕事をしていて、ブランドを立ち上げています。

kariAng』と『Y.M.D.O

小物やバッグの人気ブランドみたいですね。

ブランドのプロデューサーということで活動している森本容子さんですが、幼少期のころの夢はアパレルではなく美容師になることが夢だったそうです。

なぜ美容師からアパレルを目指すようになったんでしょうか。

しかし、アパレルでの才能が発揮されまさか本人も目指していたものの大成功するとは思いもしなかったのかもしれません。

インスタもされているようですので、ご紹介します。

スポンサーリンク

森本容子(ようこ)の子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

歩きだして2日目。嬉しそうに歩いてます💛

YOCOMORIMOTO🇯🇵(@yocomorimoto)がシェアした投稿 –


1990年代後半にかけてアパレルショップ店員として有名だった森本容子さんは、結婚をしていて、旦那がいました。

妊娠をしていましたが、3回流産を経験しました。

ついに4回目で元気で健康な赤ちゃんを出産できたそうです。

現在バリ島に在住ですが、バリ島の現地の男性と再婚したそうですね。

再婚をしたという事は以前の旦那さんとは離婚してしまい、新たな男性との結婚なんだそうです

残念ながら結婚相手の男性について詳しい情報は不明でした。

スポンサーリンク

森本容子(ようこ)の弟の顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

悪い顔してます。パパの車楽しいね😁

YOCOMORIMOTO🇯🇵(@yocomorimoto)がシェアした投稿 –

アパレルブランドのプロデューサーとして才能を発揮してる森本容子さんには昔亘(わたる)弟くんがいました。

実は弟さんは当時森本容子さんが23歳の時に9歳という若さで脳腫瘍で天国に行ってしまったそうです。

森本容子さんの弟である亘(わたる)くんの顔画像はありませんでしたが、森本容子さんはとても美人ですのできっと、とてもかわいらしい弟君だったと思います。

つらい時期を超えて今の強い容子さんがいるんですね。

森本容子(ようこ)年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニット20~40%OFF! 21日土曜日までのSALEです!今シーズンの物もお買い得😭 【森本容子セレクト オンラインストア】http://ymdo.tokyo ※新作お知らせから発売開始時間までも【在庫切れ】と表示されておりますので注意ください。 ※商品のお問い合わせ、質問はオンラインストアへお願い致します。 @kariangofficial @ymdoshop @bankertokyo @yocomorimoto #bankertokyo #ymdoshop #kariang #banker #tokyo #denim #japanmade #カリアング#レディスウェア#今日のコーデ#カットソー#コーディネート#森本容子#キッズウエア #マタニティウエア #マタニティ#マタニティコーデ #がんばれ高齢出産 #fashion #yocomorimoto #生後6ヶ月 #離乳食 #離乳食後期 #生後7ヶ月#生後8ヶ月#生後9ヶ月#生後10ヶ月#生後11ヶ月#1歳 #40代

YOCOMORIMOTO🇯🇵(@yocomorimoto)がシェアした投稿 –

森本容子さんは写真を見てみるととても綺麗ですが、年齢はなんと42歳なんだそうです。

42歳にしては、見えないですし細くてきれいですよね。

これだけの美貌とスタイルなら絶対に筋トレや食に関しては気を付けてるはず。

気になったので調べてみると、日ごろ、抵糖質のパン低糖質食を食べてるみたいです。

食に関しては森本容子さん自身がブログで掲載していますので、気になる方は見てみてください。

スポンサーリンク

森本容子(ようこ)の自宅はバリ島だった


森本容子さんは現在バリ島に在住なんだとか。

ウワサではバリ島のプール付きという超豪邸だということで、かなり年収もありそうですよね。

再婚して可愛い子供さんも出産してますから羨ましい限りの人生です。

そして、森本容子さん自身がファッションも素晴らしいので、これから大きくなれば子供さんのファッションもとても気になりますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク