スポンサーリンク

テレビ

高橋佑奈の今現在2020年は何してる?結婚した旦那(夫)の名前や顔画像は?

スポンサーリンク

高橋佑奈さんが1月8日に『あいつ今何してる?』番組に母親の恵子さんと一緒に出演されます。

高橋佑奈さんは女優や母親である惠子さんのネージャーとドッグトレーナーとして幅広く活動されています。

娘さんである高橋佑奈さんはテレビで多くは見かけませんが、現在は2020年は一体どんなことをしているのでしょうか?

スポンサーリンク

高橋佑奈のプロフィール・経歴

名前:高橋祐奈(たかはし・ゆな)

生年月日:1983年5月25日

出身地:東京都

身長:153cm

体重:不明

高橋祐奈さんは1983年生まれの現在36歳です。日本の女優・マネージャー・ドッグトレーナーとして活躍されています。

父親は映画監督の高橋伴明さんで、母親は高橋惠子さんです。

以下が高橋祐奈さんの主な出演経歴です。

2007年:『大人の夏休み』惠子さんと出演。

2008年:『犬ディージョーンズ~愛犬家ナンバーワンは誰か!!』

2008年『丘を越えて』遊女役

スポンサーリンク

高橋佑奈は女優とマネージャーとして活躍

高橋佑奈さんは母親である惠子さんのマネジャーとしても活動しています。

高橋惠子さんは体調不良で出演予定だった舞台を中止になってしまったこともありますが、現在は回復し芸能界活動を行っています。

現在ではそこまで目立つような活躍はあまり見ませんが、娘である高橋祐奈さんがマネージャーしているということで、とても大変かと思われます。

スポンサーリンク

高橋佑奈の今現在2020年は何してる?

高橋祐奈さんは現在では東京都国立市に在住しています。

現在は一般人である男性と結婚し娘が2人いいます。

子供の名前は、

  • 長女:いのりちゃん
  • 長男:とお君

長女のいのりちゃんは2011年に誕生したので、そこから計算すると現在は9歳くらいになっています。

お子さん2人ともまだ小学生とまだ小さいですね!

そして、両親など4世代8人で東京都国立市に在住しているとのことです。

現在では女優というよりドッグトレーナーと母親の恵子さんのマネージャー本業のようです。

ドッグトレーナーをしているだけあって、特技は動物たちの会話なんだそうで、話すことができるようです(笑)

趣味は、トカゲを散歩に連れていくそうなので、結構個性的な人なのかなと感じました!

マネージャーとしても活躍しているので娘さんがマネージャーとはあまり聞かない話ですが、親子ですので信頼関係も厚いですね。

スポンサーリンク

結婚した旦那(夫)の名前や顔画像は?

次に結婚した相手男性は一般人だということで名前や顔画像は公表されているのでしょうか?

調べてみたところ、やはり一般人だということですので名前や顔画像は不明でした。

Youtubeでも調べてみたところどこにも情報がないので、親子そろってテレビ出演も過去にはなかったのかなと思います。

職業についても不明ですので、会社員なのかどこかの会社の社長さんなのかも情報がありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク