テレビ

高橋佑奈のwikiプロフィールや年齢は?出身どこで丸刈りとは?

高橋佑奈(たかはし・ゆな)さんは高橋惠子さんの娘で、一体どんな人なんでしょうか?

あまりテレビ出演してるのを拝見したことがない人も多いのではないでしょうか?

今回は高橋佑奈さんについてまとめてみます。

スポンサーリンク

高橋佑奈は高橋惠子の娘

高橋祐奈さんは高橋惠子さんの娘であり、母親である高橋惠子さんのマネージャーを務めています。

親子関係でマネージャーはあまり聞いたことがないですね。

高橋惠子さんは女優であり、数多くの受賞歴を持つすごい女優さんです。

しかし以前には、体調不良などを理由に主演舞台を中止にしたりしていました。

スポンサーリンク

高橋佑奈のwikiプロフィールや年齢!

名前:高橋祐奈

生年月日:1983年5月25日

身長:153cm

靴のサイズ:23.3cm

高橋祐奈さんは1983年生まれだということで36歳になります。

デビューは2008年ごろで主に女優と母親のマネージャーとして活躍されています。

映画にも出演されていたことがあり、デビュー作は『丘を越えて』。遊女役として出演されました。

特技は歌を歌うことで動物との会話も得意なんだそうです。

趣味は、トカゲの散歩と料理なんだそうですが、トカゲの散歩って・・・結構変わった趣味をされていますね(笑)爬虫類が大好きっていうことしょうか!

そして、家族経営で芸能プロダクションをしているので、父親と母親の経歴もかなりすごいと思います。

ちなみに、女優だけではなくドッグトレーナーとしても活動しているんだそうで、お家にはなんと13匹の愛犬がいるそうです(笑)

高橋祐奈の出身どこ?

しかし出身についてもどこにも情報がありませんが、母親の恵子さんが北海道の川上郡標茶町の出身だということですが、小学校6年生には東京都で育てられたそうですので、娘さんの祐奈さんは東京都出身の可能性が高いですね!

ちなみに、家族経営でプロダクションされていますので相当お金持ちなのかもしれません

高橋祐奈の丸刈りとは?

高橋祐奈さんで検索してみると『丸刈り』というキーワードがあったので、調べてみました。

すると、高橋祐奈さんが丸刈りをしていた過去があるという事が分かりました。

丸刈りをした理由は、白血病と戦う少女の感動作のために丸刈りにしたということでした。

高橋祐奈さんは黒髪の長髪でしたのですごい決断力だったと思います。

小学校3年生から伸ばしていたロングヘアをバッサリと切り、丸刈りにした高橋は「抵抗はありましたが、今はスッキリしてます」と瞳を潤ませながら語った。

ちなみに13歳から芸能界活動していたということですので、中学生のころから活躍していました。

スポンサーリンク