エンタメ

真壁伸弥(ラグビー)嫁と家族の名前顔画像は?子供もいるのか調査

スポンサーリンク

真壁伸弥(まかべ・しんや)選手は日本ラグビー選手として活躍されていて、2019年現在ではトップリーグのサントリーサンゴリアスのチームに所属しています。

真壁伸弥選手は日本代表としても活躍されていますが、そんな真壁伸弥さんに嫁や家族はいるのでしょうか?

今回は真壁伸弥選手について取り上げます。

スポンサーリンク

真壁伸弥(ラグビー)はラグビー選手として活躍中

  • 名前:真壁伸弥(まかべ・しんや)
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 生年月日1987年3月26日
  • 身長192cm

真壁伸弥選手は、2019年現在はトップリーグのサントリーサンゴリアスに所属して活躍されています。

真壁伸弥選手は仙台市にある南光台中学校を卒業し高校は仙台工業高校に進学します。

仙台工業高校では、定時制でもあるということでちょっと意外ですね!

2005年には中央大学法学部に進学して、U19の日本代表とキャプテンとして出場したそうです。

キャプテンって相当実力もあって人間をまとめる力も必要ですので、やっぱりすごい方なんですね!

ちなみに、真壁伸弥選手はブログもされていて「さんぽ」というあだ名でファンからは愛されてるそうです笑

ここまで愛されるということでやはり実力もあると思いますので、羨ましいですね!

スポンサーリンク

真壁伸弥(ラグビー)嫁と家族はの名前や顔画像はある?

真壁伸弥選手は結婚していて嫁や家族はいるのでしょうか?

真壁伸弥選手は結婚しているのかということで調べてみたところ確信的なな情報がなく・・・、嫁さんがいるということも不明でした。

ですが、一枚だけこの写真ある写真を発見しました。

それは妊婦の女性を手で揺さぶりながら笑顔で写真を撮っていることです。

これも調べてみたところ、嫁という事実ではなくファンの女性が真壁伸弥選手と一緒に写っているということだけでした。

なので、やっぱり結婚はしていないのかなーって思います。

さんぽ」というあだ名で呼ばれているということでここまで愛されてるわけですから、結婚していて隠すこともないと思いますので、おそらくまだ未婚の可能性もあります!

身長高くかっこいい選手ですので、狙ってる女性ファンもきっと多いのではないでしょうか笑

いつかいい女性を見つけて結婚する日を楽しみにしたいです。

スポンサーリンク

真壁伸弥(ラグビー)に子供もいるのか調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

嬉しいお祝い。 これからもがんばります。 ありがとうございます。 テレビだして笑

Shinya Makabe rugby&whisky(@makaberian5)がシェアした投稿 –

ネットで調べてみると真壁伸弥選手に「子供」というワードがありました。

ファンの方は気になって調べているのかと思いますが、未婚の状態で子供はいるのでしょうか?

調べてみると、子供がいるそうです。

ん?ということは結婚している?

とも思いますが、嫁の情報は一切なく一般人女性の可能性が高いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#今日のポルテ #今日のほのか #2歳児

Shinya Makabe rugby&whisky(@makaberian5)がシェアした投稿 –

こちらが子供のようです!

とても可愛いですよね。みた感じだと3〜4才くらいに見えますね。

詳しい年齢の情報はありませんでしたので、予想になりました。

そして、子供だけでなくポメラニアンの犬も飼っているそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

真壁伸弥選手についてまとめてみました。

真壁伸弥選手は身長も高く学生時代からキャプテンと全国出場をされているということでしたので、やっぱり実力のある選手なんだなと確信しました。

おそらく子供もいるということで結婚されている可能性はとても高いですが、嫁さんの詳しい情報はなかったので少し残念ですが、これだけ情報がないということは一般人女性であることが可能性として高いので、暖かく見守りたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク