テレビ

高瀬晃暉の出身中学校はどこ?両親やプロフィールも!

スポンサーリンク

1月5日に放送される『THEカラオケバトル』に高瀬晃暉君が出演されます。

高瀬晃暉君はこどものど自慢大会にも出場するほどの歌力でとても実力のある中学生です。

そんな高瀬晃暉君について、中学校はどこなのか?両親やプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク

高瀬晃暉のwikiプロフィール

名前:高瀬晃暉(たかせ・こうき)

生年月日:不明13歳

血液型:不明

出身地:栃木県宇都宮市

高瀬晃暉君は栃木県宇都宮市出身の中学一年生です。

中学一年生で13歳ながらも今回カラオケバトルに出演するということで、かなり実力のある中学生だということがわかります。

そして、栃木県で開催された全国カラオケ大会2019にも出場していたようです。

ちなみに、高瀬晃暉君は演歌を歌うという事で中学生ながら演歌は衝撃ですが、どうやらおばあちゃんが演歌が好きだという事で影響され演歌を歌うようになったということです。

たまにおばあちゃんとデュエットすることもあるそうですので、おばあちゃんからしたら孫と一緒に演歌歌えるってすごい嬉しいですよね(笑)

 

高瀬晃暉君の特徴としては、歌う前に深くお辞儀をしますので若いながらも礼儀も超正しいと圧巻です。

スポンサーリンク

高瀬晃暉はこどものど自慢大会に出場していた

高瀬晃暉君はこどもののど自慢大会に出場していたようです。

それがこちらの動画です。

曲名は『浪花節だよ人生は』を歌っていて、驚愕の歌力です・・・。

服装もとてもかわいい印象ですが、歌声は中学生のレベルではないです(笑)

スポンサーリンク

高瀬晃暉の出身中学校はどこ?

歌力がとんでもなく上手な高瀬晃暉君ですが、中学校はどこなのでしょうか?

高瀬晃暉君自身はツイッターやSNSをしていないので、詳しい中学校については不明でした。

現在も栃木県宇都宮市に住んでいると思われますので、宇都宮市内にある中学校だと思われます。

調べてみると宇都宮市内の中学校は20校ほどあるとわかりましたので、どこかの中学校になりますね。

小学校についても不明ですが、分かり次第すぐに追記させていただきます。

高瀬晃暉両親は誰なの?

演歌を歌う高瀬晃暉ですが、両親は一体どんな人なのか気になりますが、残念ながら両親と思える情報などは不明でした。

しかし、過去の番組でおばあちゃんが出演していましたで、そちらをご紹介します。

とてもやさしそうなおばあちゃんですし、孫と一緒に歌えてとても幸せだろうなと感じました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク